てぃーだブログ › Sweet punch*~Happyスイーツデコ~ › スイーツデコ › バザーの出し物

2010年11月12日

バザーの出し物

こんばんはっ
今日は久々にアルコールをいただきます(*^^*)
一杯でほろ酔いですよ~パンダ

バザーの出し物さて
今日は来月のバザーにむけて
母たちでスイーツデコおすまししました。

指導は私ですが、
そんなの必要ないくらい
みんな予定通りに
予想以上にコレ!いいもの作り上げていってくれます。

今日も焼きあがり前のスイーツたち パシャリピカピカ

こないだスイーツデコ教室をした人もそうでない人も、
和気あいあい楽しそうに ユンタクしながら作業
私の一番望んでいるとこ・・・ そこですっ!!!

みんな仲良くゲハゲハ笑いながら協力して何かをやり遂げる  キラキラ 

こんなー素敵なことほかにありますか~?
達成したら~ さぞ美味しいだろうなあ~~~。。。ビール。(←それかーい)

会長でも会計でも役員誰でもいいからーーーーー
打ち上げ&忘年会どうですかぁー? てへハート この場をかりてハート

来週もデコの続き・・・
承諾をえて 強烈なキャラの女性たちをのせていきたいな~

毎週このあつまりが楽しみなわたしです。

楽しいことが待ってるといいよねキラキラ 
今日 ハイボールのシークヮーサー飲みました。
ハートうまっハート



同じカテゴリー(スイーツデコ)の記事
あっちもこっちも
あっちもこっちも(2010-12-07 20:17)

おかしやさん 準備
おかしやさん 準備(2010-11-26 17:40)

♪ 完成 ♪
♪ 完成 ♪(2010-11-25 23:50)


Posted by faimeel* at 23:12│Comments(0)スイーツデコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。